ジョン図鑑

管理人【ジョン・ズ・カーン】が今まで体験した事や情報など載せていきます。

英語の話(・∀・)

こんにちはジョン・ズ・カーンです。

英語力0の管理人が2017/12から独学で英語を勉強し始めました。

これから私が独自に学んだ内容を少しづつですが、

ご紹介していきます・ω・

 

その前に英語とは何なのか!

なぜ日本人は英語が得意じゃないのか!

この辺りから考えていきたいと思います。

 

まあこんな管理人も英語歴4ヶ月なので

全然ダメですけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

まず私が思ったのは

英語は【音楽】です!!!

日本では文法ばかり勉強して発音を

飛ばしてるから英語を話す事が

難しくなりますよね。

 

発音というのは、ギターでいうチューニングみたいなものです。

チューニングをせずに音ズレしながら演奏してるようなものです。

まあ演奏が出来ればまだいいのですが、

チューニングより演奏の方が

難しかったりします(゜o゜;

まあでも、チューニングが出来てなければ

演奏は出来ませんが・ω・

 

て事で英語力0の管理人ジョン・ズ・カーンは

何から勉強したかというと、それは【発音】です

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

発音と言っても、いきなり単語を発音することは出来ません。

ではどうしたらいいのか!

 

【次回へ続く】|彡サッ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村