ジョン図鑑

管理人【ジョン・ズ・カーン】が今まで体験した事や情報など載せていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英語の話(`・ω・´)その3

はい、こんばんは╭( ・ㅂ・)و グッ ! 管理人のジョン・ズ・カーンですよ! はい、前回は母音の発音でしたねぇ みなさんは母音の発音出来るように なりましたか(*゚▽゚*) では各母音の特徴を話していきますね。 まず a (`・ω・´) アメリカ英語では、aが1番重要か…

英語の話(・∀・)その2

はいこんにちは(・∀・)管理人のジョン・ズ・カーンです。 最近ブログさぼりすぎてましたね(;・∀・) では前回の英語の話ですが、私は最初発音から練習したって 話でしたね・ω・ はい!そうなんです! 英語は発音がダメだと相手に伝わらない言語なんです! 例…

レディ・プレイヤー1 【 Ready Player One】

こんにちは管理人のジョン・ズ・カーンです。 今日は映画を観てきました。 レディ・プレイヤー1 【 Ready Player One】 この映画はオンラインゲームが好きな方にはものすごくハマります。 ⬇︎こちらのブログから詳しい内容が見れます⬇︎ にほんブログ村

T.O.K. - I Believe

どーも 管理人のジョン・ズ・カーンです( ´_ゝ`) 最近忙しくてブログ更新出来なかったです。 さてさて今日ご紹介したいのは、管理人が好きな曲です。 TOK・ω・ ジャマイカのレゲエグループですね。 昨日はこの曲を歌えるように練習してました(ΦωΦ) てかこ…